Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

春休み鬼早いーーー!!!あっという間に春休み終了

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

終わった・・・・・

大事な大事な休みが本日もって終わりの幕を開けてきた。

これは死を意味している。あと一年延長すれば死なない。

そんぐらいの一大事ですよ!!!

大げさすぎw

shiyuzevo.hatenablog.com

みてこの記事。11日前です。

僕的には1か月ぐらいあった気がするんですがたった11日しかたってない!!

かなり長いなと思ってたんですが本当はかなり短かったんですね。

やったことを振り返ろう

f:id:shiyuzevo:20220405222347j:plain

まずこの短い春休みで何をしたか。考えていこう。

リストにしてみた👇

  • 友達とマイクラ
  • エグリプトブログ開設
  • 映画と博物館に行った
  • 桜を見に行った
  • 部活が5回あった
  • おばあちゃんの家に行った

僕がぱっと思い浮かんだことはこんな感じです。

一番楽しかったのが映画館と博物館かな。

shiyuzevo.hatenablog.com

家に居るときはマイクラしたりテレビみたり漫画見たりゆっくりしたり。

もうひたすらぐうたらしてましたねw

気づけばマイクラゼボが鬼のように伸びている

今ふと思ったんですがマイクラゼボブログ。伸びている!!!

しっかり伸びている記事はめっちゃ伸びているんです。

っで逆に減ったのがこのブログ。

適当に書きすぎましたwやる気が出ないっす。

maikurazevo.com

8日前に1000記事更新達成!!!!!!!!!!!!!

8日前というめっちゃ前で申し訳ないんですが1000記事達成いたしました👍!!

ついにですよー。ついに。

別に1000記事書くって目標はなかったんだけド嬉しい😊

こんなに伸びなかったブログがいつのまにかみんな読んでくれるブログになって。

最近はくそ記事ばっかになっていくもなんとか1000記事達成です。

嬉しいっす👍

1000記事書くの大変なんだよ~~~。これマジです。

毎日更新していると本当にやめる人の気持ちめっちゃわかってきます。

明後日は神なことに休み

なんと嬉しすぎることに明後日は学校が休みなのです。

それは1年生の入学式だから!!

もう神。そして妹は学校なので見下すことができます。。。。

と言いたいんですが確か部活があったわ👹

許せないー--!!

この世は本当に残酷なんだと改めて気づく

悔しすぎるよ。。。ちょっとぐらい休みくれよ。。。

十分休みもらったやんけ

🦀

最後に

今回は春休み最後なのでいろいろな内容話していきました1!!

本当早いので人生も無駄にしないようにお互い頑張っていこう(^▽^)/

明日から俺は再び地獄になるけど頑張りますね。

あ やっぱ頑張れないかも

やっぱ頑張るの辞めます。

 

 

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!!