Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに2年生生活スタート!!!かなりいい感じ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

ついにあっという間に僕は中2となりました!!!

あっというまに終わってしまいそうですがこれからも頑張ります。

あっという間に終わりそうで怖いデス。。。

クラス替えの結果

まずはクラス替えの結果を紹介しましょう。

前のクラスと比べると評価はssssssssssssssssssですね。

前のクラスよりは全然マシのクラスでした!!

マイクラ仲間は2人離れたけど仲いい人もいるのでよかったです。

おまけに席が後ろの方なので最高👍

先生の結果

次は先生の結果!!!!!!!!

まさかの1年生の先生たちが持ち上がる感じでした。

そして担任の先生は。。。!まあまあいい先生!!!

前の担任の先生は転任しちゃったんですが新しい先生もかなりいい先生でした。

明日は嬉しいことに学校休み

明日は新1年生の入学式なので僕たちは休み!!

もう最高に嬉しいデス。

部活も多分ないのでゆっくりしていられます。

そして妹は学校なので喜べますねww