Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1つ、今日の経験で変わったことがある

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

はい。今回の記事はタイトルから急に怪しげな感じ出てますw

今日。本当に僕は1つ経験したんですよ。

早速書いていきます。

最近というより1年の時からずっと妹より早く帰る計画をしている

僕は中1のころからずー-っと妹より早く帰るというくだらないことをしていました。

もちろん今日までずっとね。

とにかく妹より早く帰ると超絶気持ちかったんですよね!

妹はバカなの?的な感じの悪意ある発言を言いますが僕にはわかる。

ちょっと悔しがってるのが。

僕が喜んでるとくだらないよ?とかお母さんよくないよねーとか言いだします

本音は自分が負けてあおられることにちょっと悔しがってるんです。

そんな今日。悲劇が起きた。

いつも通り猛ダッシュで帰る定期の悲劇

いつも通り今日も猛ダッシュして家に帰ってきたわけですよ。

ちなみに僕の方が授業が終わる時刻が遅くおまけに距離もある。

妹は近くてすぐ終わる。

圧倒的に僕の方が不利なので猛ダッシュで帰るんです。

やってることが小学生以下でごめんなさい

そして。悲劇到来。

思いっきり足をくじいたんですよw

しかも人がいる中で。

超恥ずかしいしめっちゃ痛い。

頑張って足を引きづって返ってきたわけですが。。。

死ぬほど痛いんですよ。

今現在はちょっと落ち着いたんですがそれでも痛い。

最悪骨折かヒビ入ったかも。。初骨折ありえる。。。

最後に こんなこと二度としません

まじでこんなこともうやめようと決心したのであった。。。