Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

本格的な夏になってきた!!外は暑いので熱中症注意だね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

あっという間にもうすぐ8月ですね~~。

外も暑くなってきて本格的な夏が近づいてきたと思われます。

僕は大変なんですよ。。毎日のようにある塾に行かないといけない😭

部活の帰りとかもすぐ汗かいていきます。

地獄的すぎます(笑)

毎日のように外に出ないといけないから汗めっちゃかく

僕は毎日のように外に強制的に出ないといけない時間がたくさんあります。

塾はあれば部活はあれば、家でゆっくり涼める時間がない。。。

まあ外に出て汗をかくっていうのもいいことなんですけどね。

家にずっといても暇になるのでまあ仕方ないのかもしれない。

とにかく暑すぎて汗かくのがつらし(;'∀')

汗っかき

熱中症には注意

最近暑いということで熱中症はしっかり注意したほうがいいなって感じですね。

僕の場合貧血になりやすいのでしっかり対策はしましょう😁

水分こまめにとって無理な運動は控えて倒れないようにね~w

僕は貧血になるので部活とかでも結構水分取ってます。

体育館死ぬほど暑い

お父さんが熱中症気味に

僕は大丈夫なんですがお父さんが熱中症気味らしいです。

塾から帰ってきたらあまり元気がない様子。

アイス食べてゆっくりしてました。

なんか頭痛とかするみたいでお父さんは先就寝。熱中症こわ。。😓

最後に

今回は夏に関する記事を書いていきました!

今回短めですがネタがないので今回はこの辺で終わろうと思います。