Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

読書感想文用の下書きをお父さんが考えてくれた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はですね、お父さんが読書感想文の書く内容を考えてくれましたよ!

まあ僕はどっちかというと読書感想文苦手ではないんですけど。

まあ字の汚さと書く大変さっていうのがあります。

パソコンと手書きはちょっとわけが変わってくる。

パソコンだったら1時間かからない

読書感想文用の本をこの前購入

shiyuzevo.hatenablog.com

まあ確か?この記事を書いた日に購入した気が。。。

まあ一応妹の分含め3冊購入。

妹のはまあ小学生高学年向け、僕のはまあマジで読めないようなやつ。

小説はいいんだけどね~~。小説読めん。

映画の小説とかじゃないと読めん

読めるがきついぜ😅

パソコンで書ければ楽なのに。。

読書感想文書くとき毎回思います。

パソコンのほうがもっと早く書けるしいい文作れんじゃね??

僕の場合はさっき言った通り字がものすごく汚いです。

先生に言われるほど汚いんです(笑)

何でもやる時は正確さよりスピード重視にしたい癖がついついでちゃいますねw(;'∀')

よくないやつw

お父さんが書いた下書き読書感想文(妹の)

今回お父さんが読書感想文の下書きを書いていました。

blacksinging.hatenablog.com

この記事ですね。妹は「じいちゃんの山小屋」という本にしていました。

ちょっと読んでみましたが結構ボリュームあって1時間程度かかりそうな感じの本。

真剣に読んだら意外と面白そうな本です。

僕も1回はしっかり読んでみようかなって感じ。

ちなみに僕もこれで書こうかなって思ってます

小5の本を中2が書くという展開??

面倒すぎる読書感想文

今年の中2の読書感想文は地獄です。

なんと1600字以上書けという謎の指定が出ていますw

なので最低でも原稿用紙4枚は書けといっているようなもんですね。怖い怖い😱

ヒーヒー!!!!頭おかしくなりそうですね。。。

さすがに原稿用紙4枚はブログ書いててもいろんな意味でキツイっす。

意味は察してくれ

さいごに

今回は読書感想文についての記事を書いていきました!!

読書感想文って結構あるだけで重い宿題。

なので早めに終わらせてしまえばこっちの物。

つまり勝ち組ってこと★なので頑張ります!!

それでは今回はこの辺で!!ばいばい!