Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休み中お母さんと妹と出かけるのもいいねという話!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

毎年のように夏休みにはお母さんと妹でどっか出かけに行くのが定番。

お母さんと妹と3人って滅多にないんですよ。

ちなみに結構前も3人で出かけたりしています↓

shiyuzevo.hatenablog.com

これいまだに記憶に残っていて!!

とても楽しい時間だったので思い出が作れました(^▽^)/

明日お母さんが映画館予約してくれた

夏休みになると映画館3人で結構行くんですよ。

たまに水族館とかいろんなとこ連れて行ってくれます。

そして明日、またお母さんが映画の予約!!

見るのはあれ、ミニオンです!!(笑)

好きだし面白そうだしみんな見たいって言ってた(妹の意見)

コロナが増えている

それにしても最近コロナすごくないですか???

なんか次にサル痘っていうのはやってますよね~~。

体がかゆくなるんでしたっけ?確かそんな気が!!🤔

あとどうでもいいけど猿島だと思ってた。

こう思った人!!正直に手をあげて。

熱中症も気を付けないと。。。

最近最近本当に暑すぎます!!今日なんて塾行くとき風がほとんどなかったですもん。

お父さんはももちゃんと散歩に行ったとき、風がなまぬるいとのこと。

地球温暖化が進んできているのも原因なのかなと思いますよね😱

僕は最近喉がすごい乾くのでしっかり水分撮って熱中症予防してます。

熱中症に気を付けよう

最後に

今回は夏休みの出かけることについて話していきました!!

明日行く予定です!!すごい楽しみ。

遊びに行くの珍しいので楽しみですよ~~(*'ω'*)

それでは今回はこの辺で!!ばいばい!!