Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1日映画を見に出かけてきた!!楽しい思い出になりました(*'ω'*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!もう少しで900!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

昨日かいた記事で映画を見に行くと書きましたよネ。

shiyuzevo.hatenablog.com

予定通り今日は僕とお母さんと妹で出かけてきました。

ミニオンズなんちゃらてきなのを妹が見たいとのことだったということもありです。

今日はその感想紹介!!

映画を見た感想

早速映画を見た感想を紹介していきます。

どうぞ!!

ミニオンたちがカワ(・∀・)イイ!!

まあ今回ミニオン見に行ったんですが可愛かったですね!

なんか悪党たちの戦闘とか結構迫力あったりとか。

ミニオンとかも小さくて可愛いです。

見ていて全然飽きず時間を忘れるくらいしっかり見てましたw

みんな時間を忘れるぐらい早かったとのこと。

2時間ぐらいがあっという間すぎ!

ポップコーンが最高

映画と言えばポップコーン!!僕たちは毎回キャラメルポップコーンを1つ買って3人で食べます。

映画を見ながら食べるとやっぱりおいしいですよー-😊

ちょうどいい甘さで何個食べても飽きないような味。

そしてキャラメルがしっかりかかってて最高!

おいしそう

飽きずに見れる

ミニオンズはなんかみてて全然飽きないような内容。

話もわかりやすくずっと飽きずに見れるようなボリュームでした。

2時間と長い中でしたがさっき言ったように全然飽きず!

最高でしたね。

1つ思い出が作れた

今日はいろいろまた思い出ができました!!

電車とか乗ったりとか、映画見たりご飯食べたりなどいろいろ!

夏休みまだまだ長い。部活も塾も頑張ろうと思います!!