Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

旅行1日目!!石川県にいくまでで時間がほとんどなくなる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は石川県への旅行1日目となります!

朝早くから起きて準備し出発しました。

途中、ももちゃんのことでトラブルがありつつなんとかゴール。

家から500キロはあったのでヤバいくらい長かったし暑かったです。

1日目はほとんどどこにも行けず終了

1日目はスポットとか時間がなくてほとんど行けなかったですね。

石川県にたどり着くまでが大変でしたのでなおさらです。

どこか行きたかったのですが時間がない。。とにかくホテルについたのが4時近く。

大変でしたが楽しかったです。