Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

練習試合に行ってきた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

旅行から帰ってきました~~!いやーあっという間でしたね。

楽しいことはあっという間に終わります。

そして今日は部活で練習試合に行ってきました!

6回ぐらいやって3回程度かった

一応練習試合は何回でもやりたいだけ対戦していい感じでした。

先生はいっぱいやれとか言ってたんでとりあえず6回ぐらいやったかな。

正直しっかりやる人がいなくそんなに楽しくない部活ですが一応僕は3回くらい勝ちました!

相手もそんな強くない人とかでしたがそれでも嬉しいですね。

ちなみに強い人とやったらぼこぼこでしたw