Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もう8月30日なんですけどおかしくないすか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!!ひゃくまんさんです。

もう8月30日って結構速すぎます。。。

結構どこじゃない。早すぎるって!!

ついこの前始まったじゃん。という本音が出てきますね。

宿題はOK

ずいぶん前にも書いたけど宿題は終わってます!

これでやっと安心ができる状況。

普段ならまだ終わってない~~!!どうしよー-💦と笑いごとではないほどの宿題が残っているはずです。

今はそんなこと気にせずゆっくりしていられます。

中2の夏休みは忙しい

中2になったので塾も夏休み中本格的にいきました。

その回数30コマ以上!!とにかく毎日のようにある塾にとても疲れました。。

そして部活もあったので余計疲れます。

友達と遊びたかったですが塾などもありあまり遊べず。

遊んだ時もあったけどね。。。

旅行などにいって思い出が作れた!

つい2日前くらい旅行から帰ってきましたが思い出が作れました。

この前とかもディズニーランドに行ったりしたし。

塾とかもあったけどその分たくさん遊んだ夏休みでした。

明日で終わってしまうよ。。。