Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休み最終日!!あっという間に終わってしまった。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

あっという間に夏休みが終わってしまいました。

本当にあっという間すぎてびっくりです。。。

明日から学校ですと。。。

そして最終日はしっかり宿題も終わっておりハッピーエンドでした!

最終日は塾2コマ

つらいことに最終日にも塾が2コマありました。

最終日の今日は塾以外ずっと家に居た感じで特に最後って感じもなく。。

明日から学校なんて信じられないほどびっくりしております。。。

行きたくねー--!!

夏休み中いろんなことをした

今この夏休みを振り返るといろんなことをしました。

  • ディズニーランド
  • 旅行
  • 佐野にいったり
  • 部活
  • お母さんと妹と映画見たり
  • 友達と映画見たり

とりあえずいろんなことをした夏休みで有意義に過ごせたなという感じです。

ブログも結構書くことができて満足です(*'ω'*)

塾は30コマ以上行った。。

この夏休み。夏季講習は30コマ以上行きました。。。

1コマ1時間半でそれを1日2コマとか。

ない日もありますが多い日は3コマありました。。

部活の後塾に行くってときもありとても大変なところもありましたね。

練習試合にも行った

今年で初の部活で練習試合に行きました~~。

正直僕も友達も遊ぶような感じでやっているので結構ぼろ負けでしたね(笑)

本気でやるような感じの部活ではないんですよね~~。

まあ電車でいったりしてとても楽しかったです。