Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ガンプラついに完成!!あとは武器だけ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

3日程度かかりやっとガンプラが完成いたしました!

いやー長かったですね。一応武器はまだなんですが体は完成。

難しくて体を最後くっつけるときなかなかはまらずパーツがどんどんとれていっちゃいました。

ところどころ難しくてついてないところもあるしw

自分1人にしちゃ頑張った

浪費だけど集中力がつく

ガンプラはまあ浪費なんですが結構集中力がつきます。

ずっとだらだらゲームしているよりは全然プラス感ありました。

完成していくところが面白く最後飾ったりするのも楽しみです。

やっぱりガンプラはいいね!!

妹のパズルもいい感じ

昨日落としてほとんどやり直しになった妹のパズルですがこちらも順調です。

まだ半分もいってないぐらいですが結構いい感じに進んでます。

今回なんと1000ピースのパズルに挑戦しています。

最後作り終わって崩れたら泣き崩れる。