Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんがマイクラでできるプログラミングを本を買ってきてくれたけど。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

この前お父さんがプログラミングの本を買ってきてくれました。

結構プログラミングならできそうだなってことで買ってきてもらいました。

以外と高く2000円程度したそうです。

買ってきたのはいいけど

早速今日やろうといろいろファイルをダウンロードしました!

できねえじゃねえか!!

マイクラは主に2種類に分けられます。

統合版とJava版です。

僕はJava版は持ってますが統合版は持ってない。今回買ってきたプログラミングは統合版を使うそう。

持ってないから購入しないと買えないってこと

買えばできる

統合版単体で3000円程度しますが買えば一応プレイすることは可能です。

しかし単体3000円なので少し高め。パソコンも少し重くなるのも心配です。

あとで着なくてやる気が失せたのでやる気が出てきたらやろうと思います。