Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ジョジョの奇妙な冒険を読み始めた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

ずいぶん古い漫画ですが最近ジョジョの奇妙な物語を読み始めています。

結構いまだ学校でも人気があって話題になってます。

あと部で分かれてるのもいいところですね。

僕は第3部から読んでます。

3部が一番面白い

スタンドとかが面白い

結構部活とかでみんな行けスタンドとかいって遊んでるやついましたがなんのことだと思ってたらこのことだったんですね。

スタンド実際に使えたら楽しそう。。ってこの世終わるか。。w