Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

8月の小遣いを集計!中2の気になる小遣いの総額は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

9がつになってからまだ小遣いをもらっていなかったので今日集計しました。

意外とかなりかせげていて自分でもびっくりです!

中2の気になる小遣いの総額は?【8月】

早速稼いだお金を集計した結果を書こうと思います。

本当すごかったです!

基本のお小遣い

基本のお小遣いは2,000円です。

月いつも2000円もらっていてそれで+稼いだ分のお金です。

支出

はてなブログProに毎月600円払っています。

>>はてなブログPro

一応毎月このブログには有料プランで月に600円払っています。

なのでお小遣い+稼いだお金ー600円となっています。

600円だけでも結構大きいんですよね。

このブログで得したいところですが最近自分自身やる気がなくてですねw

ブログ収益

マイクラゼボブログ&エグリプトゼボブログ 3,899円

ゲームと柴犬は神 10円

アフィリエイト 566円

合計 4,475円

アフィリエイトはもしもアフィリエイトがおすすめです!

>>もしもアフィリエイト

上の収益が今月の収益です。

やっぱりマイクラゼボとエグリプトゼボがかなり稼いでますね。

マイクラゼボはかなり稼いでいて期待大のブログです!

8月の小遣い総額は?

小遣い(2,000円)ーはてなブログPro(600円)+ブログ収益(4,475円)

=5,875円

総額は以上の通りとなりました。

5800円以上です。今まで稼いだなかで一番高かった!!

稼げるとモチベが上がるので頑張っていきます!