Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢検3級の勉強をブログでやってみろう!【読み編1】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


漢検3級の勉強とブログを一緒にやってみます。

これってブログの1記事になって、漢検の勉強になって一石二鳥じゃないかと思うんです。

どうやってやるか、それは漢検の問題集を見ながら問題と答えを書いていくんです。

読む人も漢検の勉強になるのでいいと思います。

タイピングの早い僕にはピッタリかも!

とりあえずやってみます!

漢検3級の勉強をブログでやってみる!

勉強とブログの掛け算はなかなかいいかも。

今回は読みです。

ではやってみます。

読み

催された(もよお)

促す(うながす)

慰められる(なぐさ)

欺く(欺く)

赴く(おもむく)

掲げて(かかげて)

繕う(つくろう)

粘り(ねばり)

企てる(くわだてる)

脅されて(おどされて)

携わる(携わる)

顧みず(かえりみず)

怠らない(おこたらない)

募る(つのる)

妨げられる(さまたげられる)

抑える(おさえる)

滞っている(とどこおっている)

閲覧する(えつらんする)

概要(がいよう)

愚かな(おろかな)

雇っている(やとっている)

掌握(しょうあく)

衰え(おとろえ)

卓越(たくえつ)

凍える(こごえる)

嫁ぐ(とつぐ)

岐路(きろ)

幻(まぼろし)

巧みな(たくみな)

鍛錬(たんれん)

発酵(はっこう)

漂う(ただよう)

悔恨(かいこん)

凝視(ぎょうし)

倹約(けんやく)

憩い(いこい)

貫く(つらぬく)

脅威(きょうい)

屈託(くったく)

険阻(けんそ)

慌ただしい(あわただしい)

絞る(しぼる)

審美眼(しんびがん)

雪辱(せつじょく)

締める(しめる)

覆われる(覆われる)

奉納(ほうのう)

隆起(りゅうき)

危篤(きとく)

彫り(ほり)

乏しい(とぼしい)

敬慕(けいぼ)

昇進(しょうしん)

円滑(えんかつ)

塊(かたまり)

凝縮(ぎょうしゅく)

裁つ(たつ)

施された(ほどこされた)

譲る(ゆずる)

奪われる(うばわれる)

鍛える(きたえる)

提げて(さげて)

突如(とつじょ)

墳墓(ふんぼ)

湿原(しつげん)

魅惑(みわく)

零細(れいさい)

漏電(ろうでん)

契機(けいき)

甲乙(こうおつ)

克服(こくふく)

暫定(ざんてい)

遂げる(とげる)

措置(そち)

憎めない(にくめない)

促進(そくしん)

帳簿(ちょうぼ)

抑揚(よくよう)

輪郭(りんかく)

開催(かいさい)

企画(きかく)

添削(てんさく)

穏便(おんびん)

果敢(かかん)

隔てる(へだてる)

勘案(かんあん)

緩やか(ゆるやか)

丘陵(きゅうりょう)

さいごに

↑利用したのはこちらの書籍