Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近ブログで稼ぎたいけどいいアフィリエイトがない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近ブログでとても稼ぎたいなと思い始めました。

小5ぐらいの時、僕はこのブログを始めましたが中2になるとやっぱり結構稼ぎたくなってきます。

PVももちろん大事なのですが稼げると嬉しいです。

しかし、Googleアドセンスのみだとなかなか伸びが悪く稼ぐには適していません。

そこで考えたのがアフィリエイト。これも意外と見つからないんですよねー。

アフィリエイトは難しい

アフィリエイトはかなり探すのが大変なんですよね。

売れたところで意外と100円程度しか入ってこない場合もあります。

そういうのより1発がでかい方が逆に稼げるってのはあります。

その場合結構難しくなるんですけどね。

稼ぐってやっぱり難しい!これからもっと考えます!