Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大井競馬場のメガイルミに行ってきました!イルミネーションがきれい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今日、大井競馬場というところのメガイルミに行ってきました。

大井競馬場は昼間は競馬をするところですが夜になるとイルミネーションに大変身。

しっかり掃除しているのかタバコの吸い殻や馬券などは落ちていなくとても楽しい気持ちでいることもできました。

感想などを含めて紹介していきます。

大井競馬場のイルミネーション

大井競馬場はさっき言った通りイルミネーションのイベントです。

しっかりイルミネーションって感じでとても楽しいですね。

大規模なイルミネーションに比べればしょぼいかもですがそれでもとても綺麗でした。

きらめきエリアがすごい

大井競馬場にあるきらめきエリアではトンネルの中に入っていきます。

中はしっかりライトアップされていて綺麗でしたね。

こんな感じです↓