Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1日家で勉強もかなりきつい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

もうすぐ期末ということで僕は今日、お父さんたちが出かけている間は家で1人で勉強していました。

なんかしっかりやっていないと疑われている感じでしたが今回はしっかり3~4時間ぐらいしてました。

とりあえず提出物を終わらせようと英語のワークに取り組みます。

塾の宿題も残っていたのでそれも優先的に終わらせました!

それにしても外にでないと頭痛くなりますねーたまには外でて気分転換したいものです。