Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

若い間にできることは全てやっておこう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近とても忙しいというかやりたいことだらけの毎日です。

ブログにベース、やりたくないことでいえばまあ勉強ですがとにかく思ったことがあります。

今回は若い間にする努力というテーマで書いていこうと思います。

若い間に全力を注ごう

10代20代30代。このまだ若い方といわれる時間はとても早いものであっという間に過ぎ去ります。

実際僕も10代ですがとても毎日あっという間だなと感じています。

っで、その若いと言われる年に自分の努力を全振りしとけという話。

キングコング西野さんが言っていたのですが、若いうちはなんでもできるからこの時に全力を尽くせとのこと。

こういう言葉を聞くととてもやる気がみなぎってきます。

今日より若い日なんて来ない

毎日毎日必ず1日の終わりはやってきますが人間は今日より若い日なんてありません。

今日が一番若い日なんです誰でも。

ブログに全振りしようと思う

最近ブログサボってるって思っている人多いと思います。

たしかにこっちのブログはサボってる!ですがもう1つのブログに最近全振りしています。

とりあえず月30000PV程度はあるんですがなかなか収益につながらない。

どうやったら収益化できるかを考えていきたいなあと思っています。

マジで今頑張れば仕事しないで月100万狙えるので頑張りたいですねー!