Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

春休みの最終日の過ごし方5選!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

あっという間に春休み最終日となりました。

今回は最終日の過ごし方を考えていきます。

春休みの過ごしかた3選

春休みの過ごし方はいろいろとあります。

  • ブログを書きまくる
  • ブログの調整
  • ゆっくりする

この3つにつきます。

ブログを書きまくる

とにかく最終日はブログを書きまくりたいものです。

たくさん書けるのは今しかないのでこの間にたくさん書きたいですね。

ちなみに僕は今日だけで3記事以上書いてます。

ブログの調整

過去記事をリライトゆることはとても重要です。

誤字がある部分の修正などやることは盛りだくさん。

リライトして損する部分なんてないのでリライトしまくりましょう。

ゆっくりする

さすがに疲れました。

じゅくに1日2コマ程度で土日以外ほぼ毎日。

それはまだ楽なんですが悲惨な部活がありました。

とにかくもっと楽しみたいですね部活も。本気じゃなくて明るくやってほしいものです。