Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

十条商店街は犬連れOK!柴犬ももちゃんと言ってみた感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は北区にある「十条商店街」について紹介していきます。

十条商店街は軽く食べ歩きなどができる商店街です。

とにかく安いものが多く、コロッケなんて1個38円のものがありました。

今回は犬連れで行ってみたのですが。感想を紹介していきます。

十条商店街の基本情報

 〒114-0034 東京都北区上十条3丁目28

住所は以上の通りとなっております。

駅と近いので、この付近に住んでいる人は気軽に行くことができますね。

十条商店街は犬連れOK

十条商店街は犬連れOKとなっています。

写真をとっていないのですが、柴犬ももちゃんを連れて散歩することができました。

少し人が多いところはあれですが、それ以外はよかったです。

散歩しやすいので犬を連れていても楽しいです。

食べ歩きができる

先ほど言ったように食べ歩きできる点も魅力的です。

カレーコロッケが売っているお店や、焼き鳥などと幅広い枠があります。

軽い食べ歩きにはちょうどよいので小腹が空いているときなどにいくといいでしょう。

餃子などもある

今回さすがに驚いたのが激安の餃子です。

1パック8個入っているのですが、355円というびっくりするぐらいの値段。

味もそこそこ美味しく、夜ご飯に美味しくいただきました。

1時間ほど待ちましたが、待っている間は商店街を回ったりできてよかったです。

ももちゃんも楽しそうだった

ももちゃんにとっては新鮮なところなのですごい楽しそうでなによりでした。

自分からぐいぐいと引っ張っていき、こっちもついていくのが大変。

新しい場所はももちゃんも楽しいようです。

大通りに出ると解放感と空気がよかったですよ。

軽く散歩したくて軽い食べあるきをしたい人にはおすすめ

軽く散歩したくて軽く食べ歩きなどをしたい人はおすすめの場所でした。

商店街の長さもそこまで長いわけではなく、疲れることもありません。

お店もたくさんあるわけではないので迷わずに食べることができます。

小腹が空いている人などは行ってみてはどうでしょうか。

最後に

今回は十条商店街について紹介していきました。

犬を連れて散歩もでき、歩いて食べ歩きをするのにはちょうどよいです。

時間があるときなどにぜひ行ってみてください。