Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

電気グルーヴのライブ「CLOSER ~近いツアー~」を見に行ってきた感想!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は電気グルーヴのライブ「CLOSER ~近いツアー~」について紹介していきます。

お母さんが電気グルーヴが好きで、今回チケットを取りました。

抽選だったらしいのですが、当たったらしくチケットを購入。

今回早速見に行ってきた感想を紹介していきます。

「CLOSER~近いツアー」を見に行ってきた感想

今回早速ライブを見に行ってきた感想を紹介します。

中学生の感想を書いているのでぜひ読んでみてください。

椅子があったので見やすかった

今回僕たちは2階席だったのですが、椅子があったのでとても見やすかったです。

それに立ってみるのもダメらしく、前が見えなくなるなんてこともなく快適でした。

ずっと立ってみていると貧血が怖いので安心できましたね。

快適に安全に楽しむことができました。

2階席からも顔などが見える

2階席なのでしっかりと顔などが見えないかなと思いきやはっきり見えました。

むしろ2階席からの方がよかったレベルですね。

立ってみる人がいない分見ることができました。

単純に歌もよかった

電気グルーヴの歌はお母さんがよく歌っている歌はなんとなく覚えています。

自分が知っている歌にはやはり楽しむことができます。

選抜していた歌もよく、歌の方も楽しむことができました。

態度が悪い人がぱっとみいなかった

いたかもしれませんが態度が悪い人などはいませんでしたね。

柄の悪そうな人もいず、喧嘩している人もいませんでした。

急なブレイキングダウン始まったら嫌なので喧嘩がなくてよかったです(笑)

やはり音楽っていい

普段あまり音楽を聴きませんが、やはりたまにこんな風に聞く音楽は楽しめますね。

結局人ってまずやってみないとそれをやろうとも思いません。

やってみることでもしかしたらバンドを始めるかもしれません。

新しいことに挑戦することは全て何かのきっかけに繋がるかもしれません。

次はレッチリのライブに行きたい

滅多に日本に来てくれないレッチリですが、次日本にきたらレッチリのライブに行きたいですね。

同級生で知っている人は多分いませんが、自分はレッチリが結構好きです。

昔からお父さんがよく聞いていて自分も覚えています。

最後に

今回は電気グルーヴのライブのことについて話していきました。

2時間あっという間でしたがとても楽しむことができました。

またこのような機会があったらぜひライブに行きたいですね。