Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

誰も勉強していないタイミングで勉強したりするのって最高に楽しいよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近受験生になってきて思いますが、誰も勉強していないタイミングに勉強するのって最高に楽しいんですよね。

僕は普通と違うことをしたくて毎日動いています。

中学生らしいという概念を破壊したくてですね。とにかく中学生らしくないことをしたいなという気持ちがもりもりわきます。

学校の休み時間に勉強は最高

特に一番楽しいのが学校の休み時間に勉強することですね。

休み時間は普通の人は友達などと話しに行く人が多いでしょう。

しかし、僕には友達がいないので休み時間は勉強することができます。

よく妨害してくるやつがいて邪魔ですけどね。

休み時間中に格差をつけまくる

休み時間に勉強する人としない人ではだいぶの格差がうまれます。

妨害が入らないことを祈りながら休み時間中に勉強したいですね。

もちろん提出物もここでやったりする時間を作ることができます。

休み時間に勉強するのが一番よさそうです。

誰も勉強していないとわかっていると余計やる気になる

休み時間中に勉強する人は少数派です。

周りが勉強していないということが一目瞭然なときほど楽しいことはありません。

勉強していないとわかれば自分は勉強しようという気分になります。

英語は死ぬほど大事

自分は英語は必ずしっかり勉強しておきたいなと思います。

今の日本、少子化が進むは技術の進歩は遅れるわと悲惨な状態です。

当分僕が生きている間は大丈夫でしょうが、海外にいくには英語は必須です。

英語をしっかり勉強しておきたいですね。

ちなみに今は現在完了形をやってます。

最後に

今回は勉強の話について書いていきました。

普段僕は勉強が嫌いですが、誰もやっていないタイミングなら大好きです。

はたからみれば孤立しているように見えますが実際は勉強しているのでいじめなどの標的にもなりません。

安定している状況をたもてているので人まずは安心です。