Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ハチよけスプレーのおすすめは?ハチがいるときのスプレーを紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回はハチ駆除スプレーについて紹介していきます。

最近。自分の家付近にハチの巣ができています。

ハチも一生懸命作っているんだと思いますが、やはりハチは刺されるので危険です。

僕たちが使っていいなと思ったハチよけスプレーを早速紹介します。

おすすめハチよけスプレー

自分が使っている、ハチよけスプレーは「ハチ・アブバズーカジェット」です。
とにかく長射程のスプレーで、名前にバズーカとつけてしまうほどです。
遠くにもある巣にも届きます。

12m近くの射程

とにかくこのスプレーのいいところは先ほどもいいましたが、長射程な点ですね。

12mくらいまで届くっぽいので、これあれば遠くても大丈夫そうです。

ハチにかなり有効で、使うと簡単にハチが死にます。

効果がかなり強い

このスプレーは、かなり効果が強めとなっています。

理想は3~4mですが、遠くからでも効果を発揮します。

ハチの巣ごと撃滅し、さらに行動停止も期待できます。