Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

自分が今、見てみたいと思っている映画3選!(ややあらすじあり)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録お願いします!

 

今回は自分が今、みたいなと思っている映画を3つ紹介していきます。

見たくても、映画がない、怖いなどでなかなか見ることができていません。

個人のみたいなと思っている映画なので、温かい目で見てください(笑)

自分が見たいなと思っている映画3選!

今見たいと思っている映画を3つリストにしてみるとこんな感じです。

  • シャイニング
  • 羊たちの沈黙
  • チャイルド・プレイ

それぞれ1つずつ解説していきます。

シャイニング

シャイニングすごい気になるんですよね。
あらすじは、簡単にすると双子に呪われたお父さんが襲ってくる話ですよね。
ホラー映画なのはわかりますが、人生で一度は見て見たい映画ですよね。
大人になったら、見ようかな。

ホラー映画はなめて見ると夜寝れなくなります

羊たちの沈黙

次に紹介していくのが、この羊たちの沈黙という映画。
あらすじは、サイコパスな殺人鬼の話ですね。
表紙に蛾が口にとまっていますが、映画にも関係してきています。
こちらもホラー映画なので、高校生くらいになったじゃないと怖そうですね。
ホラー映画はみると、夜寝れなくなりそうです。

じゃーみんなって話ですけど気になります!

チャイルド・プレイ

最後に紹介していくのが、「チャイルド・プレイ」という映画です。
こちらも古い映画ですが、皆さん名前は聞いたことあると思われるチャッキーが出てくる映画です。
殺人鬼が人形になり、主人公を殺そうとする映画ですが、怖そうですよね。
たくさん続編が出ていますが、まずは1を見てみたいところです。

見たい映画はたくさんあるが。。。

今回紹介した映画の他にも見たい映画はやまやまですね。

しかし、自分は中3なので勉強をしないといけません。

それに、映画を見れるような時間があまりないので、落ち着いてきたらどこかでみたいですね。

とりあえず、今年は大変な1年になりそうです。

最後に

今回は見たい映画を3つ紹介していきました。

今回紹介した映画は全て見たことなく、あらすじしか知りません。

大人になった時にいつかみたいものですね。