Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おとといは柴犬ももちゃんの誕生日でした、5歳になりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧よかったら読者登録お願いします

 

おととい、土曜日は柴犬ももちゃんの誕生日でした。

何歳になったかというと、ついに5歳です。

初めて家に来た時が1歳だったので、もう5年近くたつことになります。

最近ももちゃん記事もあまり書いていなかったので、今回は柴犬ももちゃん記事を書いていこうと思います。

ももちゃん用のケーキを購入

誕生日なので、ももちゃんにはケーキを購入。

よくわかりませんが、⇧のケーキは犬も食べれるし人も食べれるっぽいです。

わからないので食べないでくださいね。

ケーキのほしさは異常

普段、ドックフードをあまり食べずに人間のご飯を欲しがるももちゃんはケーキに夢中です。

ももちゃんにとってはごちそうでしょう。ものすごい喜び方でした。

普段から夜ご飯中にやってきては、お母さんに「めしをくれ」ともらいにきます。

あまりのしつこさ(ご飯終わるまでいる)なのでお母さんはいつも諦めます。

ドックフードは食べたくない!

おいしそうに食べていてほっこり

ももちゃんは出っ歯で食べるのが下手くそですが、頑張って食べていました。

とてもおいしいらしく、ばくばくと飽きることなく食べていましたね。

最初噛みついて食べるのではなく、ぺろぺろとなめていました(笑)

最後に

今回は久しぶりにももちゃん記事を書いていきました。

ももちゃん5歳になってもまだまだ元気そうです。

誕生日を無事迎えることができてよかったです!