Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

(最新)人生ゲームを買って遊んでみたレビューを紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録お願いします!

 

今回は最新人生ゲームを購入してみて、遊んでみたレビューを紹介していきます。

家族と共に遊んだり、最大6人でみんなでわいわいやるのも楽しいでしょう。

それに、新しい人生ゲームなので、マスが最近の出来事のマスが作られていたりしています。

早速、詳しい概要などを紹介していきます。

最新人生ゲームを買ってみた感想

今回僕らが購入したのは2023年verの最新人生ゲーム。
変わっている点は、探すのが大変で細かくはわかりませんが、マスに書いてある出来事が最近のことになったりしています。
基本的な遊び方は、特に変わりないので、慣れてしまえば簡単にできました。

大人数でやると面白い

最新人生ゲームでも、今までの人生ゲームでもそうですが大人数の方がおもしろいです。

4人とかが一番面白いですね。長くもなく遅くもなくちょうどいいペースです。

家族でたまにやったりするとみんなでわいわいとできるので楽しむことができそうです。

ところどころアクシデントが起こるマスがあったりするので、そういうところで笑いながら楽しめます。

お宝カードが変わったりしていた

最新verなので、お宝カードの内容が最新になっています。

空飛ぶ車とか、もはや最近の出来事ですもんね。

デジタルアートと聞くとNFTを思いますが、違うようですね。

デジタルアートも最近の出来事なので、時代が変わってきてそうです。

職業カードが少なくわかりやすい

最新人生ゲームでは、職業カードが少なめになっています。

そのため比較的に覚えやすいので、誰でも覚えることができます。

職によってもらえる給料などが変わってくるので、なるべくいい職を手に入れたいですよね。

最新人生ゲームについてのレビュー まとめ

今回は最新人生ゲームのレビューについて紹介していきました。

古いverの方も面白いですが、最新verも面白いですね。

興味ある方はぜひ購入を検討してみてください。