Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんがスマホに買い替えた!結局SEが一番コンパクトで使いやすいね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


昨日サービスエリアの海老名について書くといったのに、時間がなくて書けなくなってしまったひゃくまんさんです。

明日こそは書きますねー!今日は許して(笑)

さて!最近何か変化があったかというと、お父さんスマホ買い替えたんですよ。

長年アイフォン11を使用していたお父さんですが、つい最近充電の様子がおかしいとのこと。

充電しようとすると、液体を検知したとか充電されなくなったりしていたので、これを機に買い替えていました。

4年使ったらしいから、使った方ではある!

それで昨日購入して今日届き、設定も終えて完了。

あえてアイフォンSEにしていましたが、スマホってSEで十分!

今回は、お父さんがスマホを買い替えた記事について書いていきます!

スマホを買い替えた

ずっとアイフォン11を使っていたお父さんなので、スマホが小さくなっていて少し違和感ありました。

それにしてもアイフォン11使っている人はわかると思いますが、結構でかい!そして顔認証使いにくいらしい!

最終的には指紋が一番便利なので、指紋で開けるやつがいいですよね。

自分もバッテリーの減りが早くなってきた

今回お父さんはスマホを買い替えていましたが、自分も最近バッテリーの減りが早くなってきました。

残量を見てみると、残り84%だったので結構劣化してきてる!(; ・`д・´)

スマホ買ってもらったの小学6年生くらいですからね、僕も長年使ってきています。

調べてみたら3年前でしたよ👀はやいね時間が。

アップデートされてもSEで十分

アイフォン日々アップデートされて、12とか13とか出てどんどん機能が追加されてますけど、結局SEが安くて一番使いやすい!多分!

個人差あるのでなんとも言えないですが、個人的にはSEで十分ですね。

十分機能が備わっており、値段もほかのに比べればまだ安いです。

今SE人気らしくて、在庫がないことが多いそうです。

皆さんは何使ってますか?アンドロイドとかもありますよね!

最後に

今回はお父さんが新しいスマホを買ったという記事について書いていきました!

設定がもう終わったのと、昨日買って今日届いたのがすごいですね。

無事にデータの移行などもできたみたいなので、一件落着です!