Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

サービスエリア目的で出かけるのってありなの?実際に行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


2日間の休みも残念ながら終わり、明日には地獄の体育が待っていて苦しいひゃくまんさんです!

また明日から1週間始まると思うとつらい、休みもっと欲しい。。。

さて、今日は家族と出かけに行ってきたのですが、どこに行ったと思います?

それはですね、サービスエリアです。

サービスエリア目的で今日はわざわざお父さんの運転で高速に乗ったのですが、結構楽しかったです。

今回は、サービスエリア目的で出かけるのはあり?という記事について書いていきます!

サービスエリア目的で出かけるのはありか

結論から言うと、ありありのあり!

もちろん規模にもよるんですけど、いいサービスエリアを見つけましたよ👀

詳細は明日の記事で書こうと思うのですが、半日はそこで楽しめるくらいのサービスエリアに行ってきたので、明日詳しく紹介します。

大規模のサービスエリアは見てて楽しい

今日行ってきたサービスエリアはとても大規模なところだったので、楽しめました!

屋台とかがあって、食べ歩きじゃないですけどつまみながら売店見たりとかしました。

2時半くらいについたのですが、3時間ほど滞在して1日終えました(笑)

今日行ってきたところはそれくらい楽しかったです。

実はサービスエリア目的で出かける人は多いらしい

実はですよ、サービスエリア目的で来る人って結構多いらしいんです。

「あなたたちが実際に行ってるじゃ~ん」ていう声が聞こえそうですが、僕ら以外!!

僕ら以外にも、意外にサービスエリア目的で来る人って多いらしいです。

もちろん場所にもよりますが、大きいサービスエリア目的で来る人もいるということには驚きです。

疲れない範囲で楽しめた

普通に遊ぶとなると、歩いたりとか結構するのでくたくたになりますよね。

今回目的地がサービスエリアだったので、あまり疲れず楽しめました!

規模が大きいといってもサービスエリアだから。すごい歩くわけでもないし、歩かないわけでもないし。

なんせいつも疲れた疲れたいう妹ですら、今日は疲れたといってませんでしたからね。なかなかです。

最後に

今回は、サービスエリア目的で出かけるのはありか?という記事について紹介していきました!

今日行ったサービスエリア、海老名というところなのですが規模が大きくておいしい食べ物たくさんあっておすすめです。

今回はあまり触れませんでしたが、海老名については明日の記事で詳しく紹介していきます!

それにしても充実した1日でした、明日は体育つらいけどがんばるか!