Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

7月分の稼いだ収益を、調べてみた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は8月になったので。7月に稼いだ収益を調べていこうと思います。

僕のお小遣いとなるので、だいぶもらえそうですね。

あまりお金の使い道がないので、投資に使いたいなとは思っています。

つみたてnisaとかの投資信託買いたいけど買えません。

口座作ってもらおうかな。

7月分の収益数は?

早速7月分の収益を調べていこうと思います。

Googleアドセンス

Googleアドセンスの収入は以下の通りです。

  • ゲームと柴犬は神 301円
  • マイクラゼボとエグリプト 3579円

Googleアドセンス収入はこんな感じですね。

ゲームと柴犬は神は低いので、もう少し伸ばしたいですね。

マイクラゼボも少し落ちてきてしまっています。

ちなみに、マイクゼボブログとエグリプトブログあわせた収益です。

アフィリエイト

アフィリエイトは以下の通りです。

  • マイクラゼボ 211円
  • ゲームと柴犬は神 301円

アフィリエイトは合計512円ですね。

こちらももう少し稼ぎたいなと思うところです。

マイクラブログだと、いいアフィリエイトが見つからず大変なんですよね。

小遣い

小遣いは3000円もらえます。

なので、Googleアドセンスのみで、小遣い以上稼いでいることになりますね。

はてな経費

一応、このブログには毎月600円払っているので、-600円になります。

これが一番でかいですね。

はてなブログで発生している収益なので、その分もとをとってもらわないと困ります。

Googleアドセンスでも、アフィリエイトでもいいので何とか+に持っていきたいです。

合計収益

合計収益数は、12833円でした。

6月の小遣いをまだもらっていなかったので、その分も足しています。

それにしても、個人的にはもう少し稼ぎたいなといったところ。

自分の労働力と収益が比例していない点が悲しいですね。

もう少しいい記事を書いてこれからも頑張っていきたいです!