Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

TikTok、正直やろうとも思わないし、よくわからないよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

⇧この記事が面白いと思ったら読者登録やブックマークしてくれると嬉しいです!

 

最近、学校ではわけのわからない流行がきています。

毎日学校へ行くので、インプットしなくていいことも入ってきます。

そして、自分は数週間前、このような記事を書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

別に流行に乗ろうなんて1ミリも思っていません。

逆に、なんだかレベル低いなーなんて個人的には思ってしまいます(笑)

そして、最近なんだか話題になっているTikTokなんてものがあるじゃないですか。

ここから来たらしいなぞの「肉ダンス」みたいなのが流行っているらしいです。

妹が突然。。。

僕がブログを書いている時、妹が突然「ひき肉です」とか言って踊ってました。

ついに頭がおかしくなったかと思い、ちょっと心配しましたが大丈夫なようです。

全く意味がわからないので、聞いてみると「ちょんまげ小僧だよ」との返信。

だれがわかるか(笑)

超少ない情報量、そして謎のダンス、謎の言葉、すべてが意味不明です。

いろいろ話を聞くと、どうやらTikTokではやっているやつらしいです。

個人的にはティックトックをやろうとは思わない

僕個人の意見なので、こう思わない人はいいんですが、個人的にはティックトックをやろうとは思いません。

なんだか、見ていてイタイというか、もういろいろわけわかりません。

ある程度生きている人には、この気持ちわかると思います。

あまり、そういう情報ってわかんないし見ようとも思わないよね。

流行ると反抗したくなる(笑)

自分の悪い癖ですが、流行のものには反抗したくなる癖があります。

chatGPTとか、NFTとか、新NISAとかインボイス制度とかなんだとかそういうのは逆に興味がわきます。

しかし、ティックトックやYouTube、このような物の流行は非常に反抗したくなります(笑)

最後に

今回は、ティックトックのことについて紹介していきました。

ティックトックをやるな、みるなとは言っていません。

あくまで個人の意見だからね、まあ自分から見たらやりたくないなとは思ってしまいます。

この気持ち、わかる人にはわかるはず!