Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

サイゼリヤの民度は低い?高い?実際に行ってきてあった出来事を紹介します!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと思ったら、読者登録やブックマークしてくれると嬉しいです!

 

数日前ほどにサイゼリヤに行ってきました。

サイゼリヤって、本当にファミレス界の中では一番コスパ最強だと思ってます。

最近、円安続きで増税だのなんだのいろいろ起きていますが、サイゼリヤは増税していないようなきもします。

まあ少しは値段高くなっているのでしょうが、それにしても安いです。

料理も美味しいし安い、これを聞くとメリットしかないと思うのですが。。。。

実際に行ってきて「サイゼリヤの民度、低くね?」と思う部分があったので、紹介します。

サイゼリヤの民度は低め

結論から言うと、サイゼリヤの民度はだいぶ低めですね。

これにはしっかりとした根拠があるので、書いていきますね。

僕らがサイゼリヤに行った時、高校生4人くらいが僕らと同じタイミングくらいで入店。

あいにく店は混んでいて、がやがやしています。

やっと席が空き、僕らがそこに座ってミラノフードリアやらハンバーグやら注文。

そしたら。。。先ほどの高校生が僕らの前の席に来てしまいました。

なんだかやんちゃでうるさい人たちだったので、すごい嫌でしたね。

ここくらいまではまだ許せるよ

料理が運ばれてきて、僕らがそれを食べている時、急に高校生が大声を出します。

「あーーーーーーーーーー」

なんて言っているのか、正直あまりわかりませんが、いきなり大声を上げていました。

店内は一気に静まり返り、周りの雰囲気は「やばいやついるんだけど」という雰囲気が流れていましたね(笑)

僕らたちも、やばそうだったので早く店内から出たい一心。

妹がまだ食べていたので、すぐ出ることができず。

そしたらまた高校生が

「あーーーーーーーー」

またもよくわからない奇声を上げていました。

そしたら、僕らの右に座っていた家族の父親が立ち上がり高校生をにらみつけます。

同時になぜか奥さんまで立ち上がっていましたが、まあこうなるのも仕方ありません。

ちなみに、右にいた家族は入れ墨いれていたそうです(笑)

そして、妹が食べ終わったらなんとか脱出。

安い店にはお客さんの質も悪い

安い店って、やはりある程度変な人がきてしまいますよね。

もちろん、全員が変な人ではありません。サイゼリヤが好きで、来ている人たちもたくさんいます。

しかし、安いのでやはり変な人がきてしまうのは事実。

高級なお店だと、ある程度お金持っている人がくるので道徳がありますが、安い店は基本誰でも入れるので変な人は来やすそうですね。

最後に サイゼリヤは民度低め

やはり、サイゼリヤは民度が低いなとは思いましたね。

1人だと、おとなしいですが集団になると暴れ出すタイプの高校生でした。

もちろん、サイゼリヤに来る人は変な人だけではないですが、1人でもそういう人がいるとそういうイメージがついてしまいそうです😱