Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

どんさん亭のハンバーグを食べてきた感想!ジューシーで肉食ってる感がすごい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

⇧この記事が面白いと思ったら、読者登録やブックマークしてくれると嬉しいです!

 

今回は、どんさん亭という店のハンバーグを食べてきた感想を紹介します。

昼間に行ったのですが、ランチだととても安くて美味しかったです。

夜だと1人そこそこいい値なので、今回食べれてよかったですね。

早速、どんさん亭の概要とハンバーグを紹介します。

ハンバーグ美味しかったです!

どんさん亭の基本情報

どんさん亭の住所は以下の通りとなっています。(足利市)

  • 住所:栃木県足利市山川町657
  • 営業時間:11時~23時まで
  • 定休日:無休

基本情報は以上の通りです。

今回僕らが行ってきたのは足利市なので足利市のみ、紹介します。

もちろん店舗は足利市のみではないので、遠いよという人は他の店舗に行くといいでしょう。

住所

どんさん亭、足利市の住所は「栃木県足利市山川町657」となっています。

栃木県なので、東京からだと約2時間くらいはかかりますね。

僕らは今日、朝9時くらいから出ましたが混んでいたりして12時くらいにつきました。

営業時間

営業時間は11時~23時までとなっています。

朝遅くから開店して、夜遅くまでやっている感じのお店です。

着くのが早すぎると、やっていないなんてことがありえそうですね。

定休日

どんさん亭の定休日は無休となっています。

なので、日は特に気にせずに行くことができます。

どんさん亭のハンバーグはジューシーでおいしい!

どんさん亭のハンバーグはとてもジューシーで、肉食っている感すごかったですね。

ジューシーなハンバーグで、とても美味しかったです。

⇧のハンバーグは粗挽きハンバーグだったので、超美味しかったですよ。

ミックスグリルはいろんなのを食べれる

⇧のやつはお父さんが注文していたミックスグリルとなっています。

ステーキ、ハンバーグ、メンチカツの3つがついていて、飽きがきません。

ステーキ少し分けてもらいましたが、めちゃおいしかったですね🤤

チーズハンバーグも超おいしい

値段は少し高いのですが、チーズハンバーグも超美味しかったです。

お母さんが食べたいと言っていて、1口もらってみましたがやばいですね。

⇧の写真だとあまりチーズっぽくないですがたれの下にチーズがあります。

お父さんはチーズ苦手で食べれませんでしたが、僕と妹は食べれるのでおいしかったです。

米か炊き込みご飯を選ぶことができる

どんさん亭では白米か炊き込みご飯を選ぶことができます。

お父さんは炊き込みご飯にしていて、美味しそうに食べていましたね。

ご飯の大盛は無料でできるので、お腹が空いている人は大盛で食べてください!

どんさん亭のハンバーグを食べてきた感想 最後に

今回はどんさん亭のハンバーグを食べてきた感想を紹介していきました。

ジューシーで美味しいハンバーグだったので、また行きたいですね。

ランチメニューだと安く食べることができるので、行くなら昼がおすすめです。

ハンバーグだけでなく、ステーキも美味しいのでハンバーグ好きな方、ステーキ好きな方はぜひ行ってみてください!