Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

振替休日狙いのディズニーは危険!振替休日のタイミングは考えたほうがいいかも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

⇧この記事が面白いと思ったら、読者登録やブックマークしてくれると嬉しいです!

 

 

振替休日の時のディズニー、ヤバいらしいですね。

土曜日に妹の運動会があって、妹は今日休みになっていました。

妹はディズニーが超好きなので、どこか行こうと提案すると「ディズニー」しか出てきません。

振替休日、せっかくだから行こうとなり、今日はお母さんと妹2人でディズニーに行っています。

ですが。。。人ヤバいらしいですよ。。(笑)

振替休日後のディズニーは危険

自分は実際に行っていないので、現地の様子はわかりませんが振替休日のディズニー、やばいらしいですね。

お母さんが様子をお父さんに伝えていたらしく「やばい」とのことでした。

めちゃくちゃ人がいる中で、アトラクション乗るのに待つと正直嫌ですね。

景色が変わるにしても、自分貧血になりやすいのであまりずっと立っていたくありません。

振替休日のタイミングを狙ってくる人が多そう

今回の妹のように、運動会後の振替休日がある人が多そうです。

土曜日に運動会うあった人、意外といるのではないでしょうか。

普通の平日ならみんな仕事しているので人が来にくいですが、やはり振替休日だと子供が休みだから、という理由で来る人が多そうですね。

実際、今日のチケット売り切れていたそうで、購入するのが大変だったそうです。

それほど混んでいるってことは、まあお分かりですね。

誰かと会う確率も高まる

ディズニーって、もはや誰もが知っているエンタメパークです。

特に女性の人が好きなイメージ多いですが、同級生などと合う確率は振替休日の時は高まりそうです。

自分は友達こそいないので会う心配なんてないですが、妹の場合はいるかもしれません。

誰だろうと、知っている人に会うのはきまずいので避けたいですよね。。

何をするにも混んでしまう

振替休日狙いのディズニーは、何をするにも混んでいそうです。

乗り物はもちろん、へたすりゃおみやげだって混んでいそうです。

最近新しく追加された美女と野獣、これなんて初期の方えぐい行列でしたよね。

ホーンテッドマンションも今ハロウィン仕様でしたっけ、何をするにも混んでいそう!(笑)

最後に

今回は、振替休日のディズニーが危険ということについて紹介していきました。

乗り物にのるのも混んでいた利すると思うので、振替休日を狙うのはヤバそうですね。

下手したら普段の土日よりも混んでいる場合あるので、ディズニーに行きたい人はタイミングを考えることが大事ですね。