Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テストが無事終了!長い長いテスト後、開放感がありますね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと思ったら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

長い長いテストが、今日で無事に終了です!

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

今回は2週間前から必死に頑張っていたので、成果が出ていると嬉しいなと思います。

やっとテストが終わったということで、今日は家でゆっくりしていました。

のんびりとブログを買いたりと、有意義な1日になっていました。

テストが終わった後の開放感、えぐいぞ!

長いテストが終わった後の解放感ったらすごいですね。

もうすごいですよ、皆さんも中学生時代とか思い出してみてください。

2週間の間やりたいことができず、勉強をやらされて、ついに終わったーというあの快感。

あれを味わえるのは中学生とか高校生までですよね。

まさに、頑張ったと心から思える瞬間です。

テスト後はゆっくりブログ

テストが終わって、家に帰ったらゆっくりできるのは最高です。

ずっと封印していたブログをやっと今日、解禁することができてウキウキでした。

今日もこれで3記事目です。

ブログを書くってすばらしい!ってこころから思います。

明日土曜日なのに。。。。。

期末テストが終わってその次の日休み!と思ったのもつかの間。学校です。

「教員も生徒もつらいですから」とか先生言ってましたが、やっぱ先生もつらいんですね。

せっかくの土曜日なのに、勤務させられたら先生だってテンション上がりませんよね。

自分も先生と同じで、せっかくの土曜日なのに学校なんてテンションあがりませーん。

と言っても3時間しかないので、速攻で帰ろうと思います。

やりたいことはあるが。。。

やりたいことはたくさんあるんですが、テストが2週間もあるといざやろう!ってときに気が乗らないのが現実。

せっかくブログを書く習慣があったのに、間にテストがきたせいでマイクラブログを書く気が出ない。。

今日はゆっくりして、明日から書いていこうと思います。

最後に

今回は、テストが終わったという記事について書いていきました!

数日間テスト記事が続いていましたが、明日からやっとテスト以外の記事が書けそうです。

ブログ解禁されたので、またたくさん書いていこうと思います。