Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久しぶりにお母さんと2人で中学生が出かけてきた!2人ででかけるのは超久しぶりだった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もうなんと3月ですね、卒業式までなんと2週間ほど!嬉しい!

嫌なことはいろいろありましたが、あっという間に終わった3年間となりましたね。

それで。。。今日は都立の一般の発表ということで、学校が1時間授業でした(やる意味ある?)

1時間授業で、家に帰ってきたのが10時くらい。

そしたらお母さんが「せっかく早く帰ってきたから、文房具でも買いに行こう」と言いました。

たしかに、早く帰れる日は滅多にないですし、高校になるともっと少なくなります。

それに、お母さんと2人で出かけるなんてほとんどなかったので、行ってきました!

とても楽しかった!

今回は、お母さんと2人で出かけたことについて、紹介します!

家族で出かけることは結構ある

僕の家族は僕、妹、お父さん、お母さんとなっています。

この4人で休日出かけることは結構ありますが、2人でということは滅多にないですね。

特にお母さんと2人はほとんどなくて。。

だからこそ、今日のお母さんと2人で出かけたということは特別だったわけです。

お母さんと2人で出かけてきた感想

滅多に2人で出かけられませんでしたが、久しぶりに出かけた感想を紹介します。

中学生の僕の、感想を紹介!

特別感があってとても楽しかった

2人で出かけるなんて本当に珍しいですよ。

2人で出かけようとしても、平日僕は学校で、休日は家族で出かけることが多いのでこんなことは少なかったです。

このように早く帰れる日で、お母さんが何もない日、そして妹もいない日ではないと難しいわけです。

そんな難しい条件を今回達成することができ、2人で出かけられたのは奇跡です。

滅多にない!

だからこそ、今日は特別感のある1日となり、楽しむことができました!

文房具を一緒に見るという経験が久しぶり

普段、文房具は正直なんでもいいので、自分で買いに行くなんてことは少なかったです。

僕1人では文房具を見るということはきっとしないと思いますが、お母さんと2人だからこそこういう経験ができましたね。

loftって知ってますか?いろいろ揃っているお店です。そこに行って、一緒に文房具をあさりました。

ちょうど筆箱の変え時が来ていたので、タイミングまで完璧。

他にもいろいろ見て、いい時間を過ごすことができました。

2人でお茶をした

僕、お母さん、妹の3人でお茶をするってことはありますが、僕と岡さんだけでお茶というのは今まででないかもしれません。

お母さんと一緒に、スタバでお茶をしてきました!

1時間ほど滞在して、一緒に話していました。

最後に

今回は、久しぶりにお母さんと2人で出かけたよ!という記事について書いていきました!

お母さんと2人で出かけるということがとても少なかったので、とても楽しい思い出となりました。

中学生としても自分が終わってしまう最後に、いい思い出が作れたと思います。

また2人で出かけられる日がくるといいですね。