Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

超久しぶりにたった1人の仲いい人と遊んできた!1人でも仲がいい人がいるといいよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


中学3年間、あっという間でした。。(まだ終わってない)

3年間、友達がなかなかできなくてつらい思いをすることが多かった僕です。

知る人ぞしる、僕のことですが、2年生で最悪なクラスになり、人なんて変なやつしかいないという考えになってしまいました。

それで、さらに人関係が最悪になってしまったのですが、たった1人僕と仲良くしてくれるやつがいました。

そして、今回その人と1年ぶりくらいに遊んで楽しかったので、紹介します。

僕が友達と遊ぶなんて相当ないから、今回の記事は相当レアです!

3年間共に過ごした人

今日遊んだ人は3年間、卓球で同じだった人。

一応小学校も同じで、そこそこ話したりはしましたがいまほどではないです。

その人も僕も、部活で知り合ってとても仲良くなりました。

部活は地獄的でしたが、今思えばたった1人の友達を作れてよかったなと思います。

これも、何らかのご縁なんでしょう。

久しぶりに友達と遊んできた

そして、今日その人と遊んできました。

とても楽しかったので、内容含めていろいろ紹介したいと思います。

ゲームセンターに少し行って遊ぶ

最初にまず、ゲームセンターに行ってきました。

最後に行ったの家族で旅行に行った時が最後かな。

shiyuzevo.hatenablog.com

この人とゲーセン行ったのは今回2回目ですね、2年生の時1回行きました。

っで、なんか100円で出来る車のゲームしましたが、1回勝てたので満足。

次は高校の下見に行く

ゲーセンに行った後、暇になったので次は高校の下見に行ってきました。

僕の学校は、電車で行く方法はわかっているのですが、自転車で行く方法は不明。

今回自転車に乗って出かけましたが、ちょうどいいタイミングだったので調べながら共に下見に行ってきました。

おかげで自転車だとわからなかった道がわかり、意外と単純だったことも発覚。

そのあと、遊んだ友達の高校の下見にもいってきましたよ。

後はその辺をぶらぶらして帰る

高校の下見は結構適当なルートで行ったので、迷うことが多くてかなりの時間を費やしました(笑)

その時点で結構いい時間だったので、あとは街をぶらぶらして帰ってきました。

いやー、自転車こぐので疲れましたが、こういうことするのは久しぶりだったので、楽しかったですね。

今回遊んだ人とは、結構仲良かったので、楽しむことができました。

中学時代、嫌な経験が多いですが、1人のいい人?に出会えてよかったです。

最後に

今回は、久しぶりに1人の仲いい人と遊んできた!という記事を書いていきました!

コミュニケーション能力が低くて、なかなか友達ができなかった僕のたった1人の友達かもしれません。

高校になっても、こんな感じでまた遊べるといいなと思います。