Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今回勉強する気がまったくおきませーーん。。。( ゚Д゚)終われば夏休みだからがんばりまっしょい✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


テスト1週間前だというのに。。。すごい暢気に過ごしているひゃくまんさんです。

いや、今回過去一勉強できないですやばい。。めちゃ油断しちゃってます。

といってもですね、勉強以外につらいことが多くて勉強する気にならないんですよね。

言い訳かもしれませんけど、こんな僕でもめちゃいろんなことで苦労してます。

何かというと体育の授業なんだけどね。。本当体育つらい。。

今回は、勉強のやる気が起きない!ということを正直に書いてみます。

過去一やる気がなく、過去一勉強していない

今回、過去一やる気がなくて過去一勉強してない( ゚Д゚)

どうにも勉強する気がおきません。勉強しようと思うとそれよりも嫌なことを思い出して、気分が下がる。

こんなことしている場合じゃないんですけど💦でも気分が乗らないんですよね。

勉強は気分じゃないけど、ちょっと今回以上にやばい!

平均点はとんないとな!目標は平均点!

テストが終われば。。。

今回のテスト、あと1週間くらいですけど終わった後はもう最高。

期末休み、三者面談で休み、明けたら夏休み✨

そう。僕は今回のテストが終われば実質もう夏休みみたいなもんなんです!

それ聞いたらもうねえ。勉強するしかないってか。

つらいことが終われば楽しいことが待っている、これが可視化されるとものすごいやる気がわいてきます!

夏休みはたくさん好きなことしたい

高校初の夏休み、たくさんいろんなことしたいですね。

中学のいい友達1人と遊びたいし、ブログもたくさん書きたいし、資格の勉強とかもしたい。

今回のテスト乗り越えればあとは消化試合みたいなモン!頑張っていきまっしょい!

最後に

今回は、勉強する気が起きない!という記事について書いていきました!

いやあ。。テスト何回あるんだ本当に😅

明日から本格的に勉強しないとだな、でも終われ夏休みって考えると行ける気がする!

僕もみんなも毎日みんな頑張ってるよ。