Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大気が悪くて雷が鳴り響く中、柴犬ももちゃんはおびえてます😅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!まったく外に出ない土曜日を過ごしてしまったひゃくまんさんです!

さてさて。。皆さん忘れてませんか?柴犬ももちゃんを。

ももだよ!

最近ブログに柴犬ももちゃんを登場させていなかったので、今回は久しぶりに柴犬ももちゃん記事を書いていこうと思います!

というのもさ、最近雷がすごいじゃないですか。ももちゃんは超ビビりだからめちゃ震えてるんです(笑)

しまいには飛行機を雷と勘違いして、抱っこしてと来るくらい。

甘えん坊とビビりが重なってる!

その姿がとてもかわいらしいので、今回は普段の写真などを貼っていきます。

柴犬ももちゃんの写真を紹介

雷でおびえているときにはあまり写真を撮っていないので、その写真はないんですよね。

でも、久しぶりのモモちゃん記事なので、写真をいくつか紹介します。

寄ってくるももちゃん

床にいるときに、時々駆け寄ってくるももちゃんの写真です。

いつも眠そうなので、目が完全に開いてることは少なめ(笑)

写真も眠たそうです(˘ω˘)

柴犬のベッドで寝る柴犬

続いてこちら、柴犬のベッドで寝る柴犬です。

写真の柴犬ベッド、ももちゃん気に入ってるようで、休憩したりするときに使ってます。

ちょうど寝ているときでかわいらしいです😆

何かを訴えてくるももちゃん

続いてこちら、何かを訴えてくるももちゃんです。

ソファに座っているとときどき、後ろから乗り出してきます。

かまってほしいときとかに来るんですけど、いつもかわいいですカワ(・∀・)イイ!!

最後に

今回は、柴犬モモちゃん記事を久しぶりに書いていきました!

雷がなっていてビビってるももちゃんの写真も載せたかった(笑)抱っこしてっていつもくるんです!

普段は抱っこさせてくれないのに、こういうときだけ甘えてくる姿は最高です。

皆さんもももちゃんの写真をみて、ぜひ癒されてください!