Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

めちゃ面倒だった数学の課題を終わらせた!あと2つは気合で乗り越えろ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏休みがもう数日しかありません、怖い怖い💦💦

宿題の状況はどうかというと、今日は数学を必死に終わらせた。

40ページくらいの超面倒くさい数学ワークがあったのですが、なんとか終わらせました。

数学って、ちゃんと途中式も書かないとなので、それがまた大変。

ワークだから大丈夫だろうとか思ってましたけど、めちゃ大変だったので本当よかったです。

夏休みの宿題は早く終わらせるべきだ

夏休みの課題って、始まった最初の方は意気込んでやるんですけど、後半になると面倒になります(笑)

最後のほうほど、面倒な課題が残ってきて、最終日に地獄を見るなんてざらにありましたからね。

僕は課題の管理が苦手なので、あと課題何が残ってるっけ。。と把握が苦手。

そのせいで、最後に課題が残っていて、最長深夜3時までやったことあります。

あと2つ残ってる

恐ろしいことに、まだ課題が2つある。。

まあ、正直どちらも調べればいいだけのものなので、すぐ終わるものではあります。

最終日にやるのは嫌なので、ちゃっちゃと終わらせて残りを楽しみます。

学校に復帰できるかな。。(笑)

夏休み後の代償として、学校復帰できるか問題!

1学期何とかいきましたけど、2回ほど行きたくなくて行かなかったことがありました。

2学期からちゃんと行けるかなあ。。結構気が重いですね。

ただまあみんな同じ気持ちだと思うので、仕方ないですね!

夏休みは夜更かししすぎた!

夏休み中、いつもよりも夜更かししてしまった!

妹が中学生なのに長いこと起きているので、みんなつい起きちゃうんですよね。

12時とかまで起きてて、遅くて12時半とか。

遅すぎて朝起きるのがつらいので、早寝したいですね~~。

最後に

今回は、夏休みのことなどについて書いていきました!

結構いい時間になってしまった!最近更新ギリギリになることが多いですね~。

早めに書いて、長い記事を書かないと!