Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鳥羽グランドホテルは犬連れOK!ご飯のバイキングが超美味しい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

今回は実際に旅行で行ってきた「鳥羽グランドホテル」について紹介します。

ここのホテルは犬連れOKとなっており、部屋もとても綺麗です。

夕飯のバイキングがとてもおいしくて、目移りしてしまうほどの量もあります。

犬連れOKのホテルにしては最高レベルによかったので、1回は訪れてみてほしいですね。

もちろん、犬を連れていなくてもOKです。

楽天トラベルで鳥羽グランドホテルを調べてみる

鳥羽グランドホテルの基本情報

住所 〒517-0015 三重県鳥羽市小浜町239−9
宿泊料金 1泊4人で60000万円くらい
鳥羽グランドホテルは犬連れOK? 犬連れでもOK(4階のみ、ケージに入れる)
駐車場 あり

鳥羽グランドホテルの基本情報は以上の通りとなっています。

それぞれ詳しく解説していきます!

住所

〒517-0015 三重県鳥羽市小浜町239−9

住所は以上の通りとなっています。

三重県の鳥羽市という場所にあって、部屋からは海が見えます。

僕らは東京から車で行きましたが、およそ600キロ近くありました。

めちゃめちゃ遠かったですが、お父さんは車で北海道に行ったことがあるらしいのでそれを聴いたら大したもんじゃないなと思いましたね(笑)

宿泊料金

宿泊料金は4人で60000円くらいでした。

1泊2食で4人60000円なので、相当安いとお父さんが言っていました。

今回は平日だったので安かったものの、土日になるともっと値段は上がりそうです。

ご飯も美味しくて部屋も綺麗、温泉もよかったので平日に行けてよかったです。

お父さんが有給とってくれた!

鳥羽グランドホテルは犬連れでもOK?

鳥羽グランドホテルは犬連れでもOKとなっています。

ただ、4階のみが犬連れでもいい部屋で、犬を部屋外に出す際はケージなどに入れないといけません。

食事会場には犬を連れていくことができず、部屋に置いていくことになります。

一応犬連れでも行けますが、制限はかなりありました。

それでもケージに入れておけばいいので気にならない程度です。

駐車場

駐車場はしっかりとついていました。

とても広い駐車場で、開放感もありいい感じです。

到着すると、ホテルのスタッフがきていろいろとお父さんに話しかけていました。

鳥羽グランドホテルのバイキングが美味しすぎる

鳥羽グランドホテルのバイキングは今まで旅行に行ってきたバイキングの中でダントツ1位のおいしさでした。

⇧の写真だと魅力が伝えにくいですが、食べてみれば美味しさがわかります。

角煮なんてもうすごいですよ、とろとろです。

それに、寿司も美味しくて。。。もう豪華でしたよ。

今まで数えきれないほど旅行に連れて行ってもらっていますが、ここのバイキングは美味しすぎです。

実際に行ってみればわかる

ウェルカムドリンクサービスがすごい

ロビーにはウェルカムドリンクというサービスがやっていました。

これがすごくて、なんとドリンク飲み放題です。

コーヒー、オレンジジュース、酒、いろんなものが飲めます。

何時まで飲めるのかはわかりませんが、とりあえず1杯飲みました。

それに、⇧の写真のようにガラス張りの先には海が見えて満喫することができます。

花火を見ることができた

期間限定なのですが、花火を見ることができます。

部屋から目の前で見えるレベルの花火を見ることができて、すごかったですよ。

部屋から十分に見ることができる花火で、何発も打っていました。

ホテルで花火を見るなんて滅多にない経験です。期間限定なのでもうすぐ終わってしまいます。

鳥羽グランドホテルについて 最後に

今回は鳥羽グランドホテルについて紹介していきました。

犬連れOKで、平日だと値段も安めです。

部屋も綺麗でご飯なんて最高レベルに美味しいのでぜひ行ってみてほしいです。

楽天トラベルで鳥羽グランドホテルを調べてみる