Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

犬連れでの2泊3日の旅行の感想!思い出を作れました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


犬連れでの2泊3日の旅行が終わってしまいました。

今回は鳥羽と伊勢に行ってきました。

犬連れでも遊べるところが多く、とても楽しい旅行でした。

早速犬連れ旅行の感想を紹介します!

2泊3日の犬連れ旅行の感想

f:id:shiyuzevo:20230821195042j:image

早速犬連れ旅行の感想を紹介します。

中学生の家族と行ってきた感想を見ていってください。

時間が早すぎた

今回の3日の旅行、とにかく早すぎましたね。

1日目は朝4時くらいに起きて、そこから6時くらいに出発したのですが、そこからの時間早すぎです。

家から距離が600キロ近くあったので、最初の日は移動だけでほぼ終了。

この時点ですでに早かったです。

途中、サービスエリアで休みを入れながら行きましたが早すぎです。

おいしいものをたくさん食べれた

旅行でいろんな名物を食べることができました。

1日目にいった、黒潮パールロード店の海鮮丼^_^は絶品です。

黒潮パールロード店は犬連れでOKなの?概要と食べれるご飯などを紹介! - ゲームと柴犬は神!!

いろんな海産物、肉などを食べることができて最高でした。

ももちゃんがとても楽しそうだった

ももちゃんはとても楽しそうでしたね。

普段、家にいるか散歩するかなので新鮮だったと思います。

トイなども失敗していなかったので安心でした。

ももちゃんにもたくさんの思い出を作ってあげたいですね。

思い出を作ることができた

今まで数え切れないほどの旅行を行かせてモラぃしたが、また1つ思い出になりましたね。

車の中で流れるレッチリ、電気グルーヴの音楽を聴きながら家族でわいわい話をしました。

ももちゃんも車に慣れて大人しかったです。

最後に

今回は3日間に旅行の思い出を書いていきました。

とても楽しい旅行でした。

お金たら時間は使いましたが、浪費はやっぱいいですね。

明日からは普通に塾、お父さんは仕事。

ただ、ここで不満を言うのはらしくありません。

なので、また明日から気持ちを切り替えて頑張ります👍