Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

黒潮パールロード店は犬連れでOKなの?概要と食べれるご飯などを紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

今回は旅行で来ている三重県鳥羽市の「黒潮パールロード店」について紹介します。

黒潮パールロード店は、美味しい海鮮丼を食べることができます。

絶品でとてもおいしい海鮮丼を求めている人はぜひ訪れてほしいですね。

早速黒潮パールロード店の概要などを紹介していきます。

黒潮パールロード店の基本情報

住所 〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町7−1
ジャンル 海鮮丼、海鮮
営業時間 8:00~17:00(変動あり)
犬連れOK? あり
駐車場 あり
定休日 無休

基本情報は以上の通りです。

それぞれ詳しく書いたものを紹介していきます。

住所

「〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町7−1」となっています。

僕たちは今回東京から行ったのですが、片道400キロ以上かかりました。

石川県行ったときは600キロもあったので、今回はそれに比べたらましですね。

ただまあ、ほとんどが移動の時間だったので、移動の時間中はお父さんがSpotifyでレッチリを流していました。

営業時間

営業時間は8:00~17:00までとなっています。

朝早くから5時までやっているので若手余裕はありますね。

ただ、時間を逃すと食べれなくなってしまうかもしれないので注意です。

わかりませんが、土日は営業時間が伸びているかもしれません。

僕らが行った時は4時半とぎりぎりでしたが、まだ営業していました。

黒潮パールロード店は犬連れOK?

黒潮パールロードの目の前の海での写真

黒潮パールロード店は犬連れでもOKとなっています。

犬を連れてきている人も多く、他の犬とも触れ合うことができます。

それに、上記の写真でも記載している海が黒潮パールロード店の目の前にあります。

ここで少し犬と一緒に海を歩いたりすることができますよ。

たくさん歩けた!

駐車場

駐車場は黒潮パールロード店のすぐ隣にたくさんありました。

基本的に開いていると思うので、駐車場は気にしなくていいですね。

混雑時以外は気にしないでOKです。

定休日

なんと黒潮パールロード店は定休日が無休らしいです。

なので、行ったけどやってなかった!なんてことがなくていいですね。

せっかく行ったのにやっていないなんて悲しいですからね。

犬連れで行けるのに無休はすげーと思います。

海鮮丼がものすごい美味しい

黒潮パールロード店の海鮮丼はとても絶品です。

エビなんてもうすごいですよ。ぷりぴりなくせに、生きていました。

新鮮な証拠なのですが、生きていて動き出していたのは少し怖かったですね(笑)

お父さんがエビの身を取り出してくれましたが、それでもまだ動いていました。

ただ、食べてみると他では食べれないようなぷりぷりとしたエビでしたよ。

ちなみに、エビが新鮮過ぎて飛び跳ねていました(笑)

4時近くに行くと空いている

多分、昼時だとすごい混むと思うんですが、僕たちがいった4時半くらいの時は空いていました。

空いているといっても、人がそこそこいて、少し待つ感じでしたね。

ただ、昼間は混んでしまうと思うので、時間をずらしたりするといいと思います。

おいしい海鮮丼なので、混むのも無理がない気もしますね(笑)

食べた後は向かいにある海で過ごせる

ご飯を食べた後は、向かいにある海にいくのがいいでしょう。

犬を連れても行けますし、海が綺麗です。

今回行った4時近くの時間帯だと、ちょうどいい感じで涼しかったです。

波も全然高くないので、犬連れでも安心できますね。

黒潮パールロード付近の犬連れおすすめホテル

黒潮パールロード店付近に犬連れで行けるおすすめホテルがあるので紹介します。

この付近にある「鳥羽わんわんパラダイスホテル」は犬連れで行くことができます。

楽天トラベルで鳥羽わんわんパラダイスホテルを調べてみる

自分たちも泊まっていて、ドックフレンドリーなホテルです。

ドックランなどもあり、客室もとても綺麗で犬と一緒に行くならおすすめです。

犬連れで行けるホテルは少ないですが、わんわんパラダイスホテルなら自分たちも泊まっているのでおすすめできます。

興味がある方はぜひ上記のリンクから調べてみてください!

黒潮パールロード店は犬連れOKなのか まとめ

今回は黒潮パールロード店は犬連れOK?という内容で紹介していきました。

もちろん犬連れじゃなくても行くことができ、海鮮丼も美味しいです。

向かいに海もあり、そこで遊ぶこともできたりするのでとてもおすすめです。

さらに、黒潮パールロード店の付近には「鳥羽わんわんパラダイスホテル」があり、そこも犬連れOKとなっています。

犬連れでも行ける範囲が広いので、犬を飼っている人、もちろん犬を飼っていない人も訪れてみてください!

楽天トラベルで鳥羽わんわんパラダイスホテルを調べてみる