Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鳥羽展望台に犬連れで行ってきた感想!鳥羽展望台は犬連れでOK?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

今回は三重県鳥羽市にある、「鳥羽展望台」に犬連れで行ってきました。

鳥羽展望台は景色のいい場所で、犬連れでも行くことができます。

売店などもあり、そこでスイーツなどを食べれる点も魅力の1つです。

三重県鳥羽市にいったら、ぜひ訪れてほしいスポットとなっています。

早速鳥羽展望台に犬連れで行ってきた感想を紹介します。

鳥羽展望台の基本情報

住所 〒517-0031 三重県鳥羽市国崎町 字大岳3−3
営業時間 9:00~16:00(海女のテラス)
鳥羽展望台は犬連れOK? OK
駐車場 あり
定休日 水曜日

基本情報は以上の通りとなっています。

それぞれ詳しく解説していきます。

住所

〒517-0031 三重県鳥羽市国崎町 字大岳3−3
住所は以上の通りとなっています。
三重県の鳥羽市という場所にあるので、東京に住んでいる人はかなり大変でしょう。
僕らも旅行で鳥羽展望台を訪れたので、遠い人は滅多にこれないかなというところです。
旅行でくるならぜひ訪れてほしいですね。

営業時間(海女のテラス)

営業時間は「9:00~16:00」までとなっています。

()でくくっている、海女のテラスというのはカフェのことです。

鳥羽展望台にはカフェがついており、犬連れだと入ることはできませんがテラス席ならOKです。

朝早くからやっているので、遅くなり過ぎない限りは大丈夫でしょう。

犬連れでもOK?

鳥羽展望台は犬連れでもOKとなっています。

海女のテラスは中に入ることはできませんが、テラス席でならOKです。

それに、カフェの周りには絶景と少し歩く場所があるのでそこを散歩するのもいいですね。

ももちゃんもとても楽しそうに歩いていましたよ。

駐車場

鳥羽展望台には無料駐車場が完備されているので、こちらも心配はいりません。

駐車できる数はたくさんあるので、基本的に駐車することができないなんてことはないでしょう。

だいたいどの時間でも入れると思うので、満車などの危険はないと思います。

定休日

定休日は水曜日となっているので、間違えないようにしてくださいね。

もちろん、水曜日以外が定休日になることもあると思うのでしっかりと確認することは大事です。

定休日なのに、目的地として目指してしまうのは悲しいですからね。。

海女のテラスのあおさフラッペと伊勢茶フラッペが美味しい!

鳥羽展望台にある、海女のテラスのフラッペがとても美味しかったので共有します。

今回はあおさフラッペというのと伊勢茶フラッペというのを飲んでみました。

どちらも美味しかったので、感想を紹介します。

あおさフラッペ

こちらがあおさフラッペとなっています。

「あおさってまさかね。。」と思うと思いますが。。そのまさかです。

あおさフラッペには、海藻のあおさが使われていました。

飲んでいると中からあおさが出てきたのですが、意外と美味しくてよかったです。

人気らしいので、気になる人はぜひ飲んでみてください。

伊勢茶フラッペ

続いて伊勢茶フラッペについて紹介していきますね。

伊勢茶フラッペは、まあ簡単に言うと抹茶のフラッペでした!

抜群においしくて、家族4人の中では一番人気がありましたね。

自分も飲んでみて、とても美味しかったので飲む価値ありです。

どちらもフラッペも暑かったので水分補給になりました!

鳥羽展望台の犬連れでの絶景

鳥羽展望台では、犬連れにもかかわらず絶景を見ることができます。

残念ながら、写真を撮るのが下手で全然絶景をお見せすることができませんでしたが、実際に見れば凄さがわかります。

綺麗な水と壮大な山、これはもう最高の景色です。

犬連れでしたが、ももちゃんも楽しそうに歩いていました。

鳥羽展望台付近の犬連れおすすめホテル

鳥羽展望台付近に犬連れで行けるおすすめホテルがあるので紹介します。

この付近にある「鳥羽わんわんパラダイスホテル」は犬連れで行くことができます。

楽天トラベルで鳥羽わんわんパラダイスホテルを調べてみる

自分たちも泊まっていて、ドックフレンドリーなホテルです。

ドックランなどもあり、客室もとても綺麗で犬と一緒に行くならおすすめです。

犬連れで行けるホテルは少ないですが、わんわんパラダイスホテルなら自分たちも泊まっているのでおすすめできます。

興味がある方はぜひ上記のリンクから調べてみてください!

鳥羽展望台に犬連れで行ってきた感想 最後に

今回は鳥羽展望台に犬連れで行ってきた感想について紹介しました!

鳥羽展望台では、犬連れでも行くことができ海のテラスで食事をしたりすることができます。

景色もきれいで軽く散歩することができるので、犬を飼っている人にはぜひ訪れてほしいです。

そして、鳥羽展望台付近にあるわんわんパラダイスホテルも犬を連れていけるのでおすすめとなっていますよ。

楽天トラベルで鳥羽わんわんパラダイスホテルを調べてみる