Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大人になっても、一緒に遊べる友達って最高だよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

自分には友達はいるのだろうか。

昨夜、お父さんは高校生時代かなんかの友達と一緒にご飯を食べに行っていました。

これ結構すごいことで、普通の人なら高校生以来の疎遠とかありえると思います。

僕もまだ中3ですが、小学校の仲良かった人とは全く合わなくなっています。

これが普通で、当たり前のことなのですが、お父さんは高校生時代の友達といまだに仲がいいってい最高ですよね。

大人になってもわいわいと遊べる友達

僕が塾に行っている間にお父さんは出発。

帰ってきたのは夜中の12時すぎだそうです。

僕たちはその時はもう寝ていましたが、きっと楽しかったんだと思います。

そういう風にまた遊べるの、絶対楽しいでしょうね。。

自分は本当に仲のいい人がいない

自分は人と関わるコミニュケーション力が無になるほどなく、人のことを全く考えていません(笑)

学校でうまくかかわろうとしても、なかなか仲良くすることができません。

よく体育で1人ペア組めない人いるじゃないですか。まさしくあれです。

ただ、1つ言えることは、いい人の周りにはいい人が集まり、悪い人の回りには悪い人が集まるっていうことですね。

高校生になったら、いい人ができるといいなぁ。。。

中学生では友達関係のことはあまりうまくいきませんでした。

なので次、高校生になったらいい人ができるといいなと思っています。

世の中、変わっている人は数人で後は基本いい人です。

普通の人を見つけて、仲良くなれるといいなと思っています。

最後に

今回は大人になっても遊べる友達っていいよねという話をしていきました!

話をまだ聞いていませんが、お父さんが仕事から帰ってきたらどうだったかを聞いてみようかと思います。

お酒とか飲んで、楽しくワイワイしていたんでしょう!

いつか自分もいい人を見つけたいですね。