Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

きょうのももちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


きょうのももちゃんです。

きょうはももちゃんは暴れん坊でした。

今までで1番やばかったわ。

 

相変わらずお父さんが帰ってきたらいたずらをやめます。

ももせこすぎるw でもこのまえりんごをたべるすがたがかわいかったです。

f:id:shiyuzevo:20200218195556j:plain

りんごをたべるももちゃん

 

もものせいでお母さんK,O

凄い疲れてるわ。

ももとあそんだのにまた噛んでくるし

まじひさん。

しつけをちゃんとしよう。

ももがかむのも飼い主がちゃんとしつけをしないからです。

そのせいでももはストレスを感じてしまいます。