Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ジョイコンやばい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スイッチのジョイコンが壊れてきました。

ゲームやってるときに勝手に動いたり動かなかったりします。

 

僕は早く修理に出したいのにお父さんは、

修理だそっかとゆっているのに全く出しません😩

しかもジョイコンが悪いからと言いファミコンしかやってくれません😩

でもファミコンも意外と楽しいです。

ジョイコンの設定変えてみた

ジョイコンの設定があるのでそれで色々いじりました。

そしたら意外とよくなりました。

やっぱり修理出さなくてもいいかも。。そう思ってるとやっぱり使えなくなっちゃいます