Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日のももちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日はももちゃん 朝はあまり元気がなく寝ていました🐕

午後から元気がでてきました。

 

年なのかなぁ~ まだ1歳なのに。

やっぱりかわいさと愛情がありますね。

f:id:shiyuzevo:20200303214923j:plain

ももちゃん

おもちゃの縄大好き

ももちゃんは おもちゃが好きです。

特にお気に入りなのは縄です。

でもいつも与えていません。

勝手に与えると縄の糸を食べてしまうので、

遊ぶときは遊び遊ばないときは隠します。

でもいつも縄を見るとすごい遊びたがります。

走るの早い!!

モモは散歩中僕が走るとももちゃんも走りだします。

そのスピード早い!!

普通にももより疲れてしまいます。

はなしたら興奮してどこまでも走ってしまうかも。。。。