Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんがかたづけをして家がきれいになりました😆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さんが頑張ってかたずけをしてくれた😂

お母さんが家のかたづけをしてくれました。

家をきれいにするためです。

いつもかたずけをしても結局元通りになってしまいます😭

しかしお母さんはかたづけ上手なので綺麗にかたづけてくれました。

家にいるとだんだん物が増えてきちゃいます😭

でもみんなでかたづければ大丈夫ですね😄

お母さん食べ過ぎてました。

お母さんかたづけに頑張り過ぎて爆食いしてました😱

でもお母さん頑張ってたのでたまにはいっか^^;

ダイエット中のお母さんですがよっぽどおなかが空いていたらしく、

ダイエットのことなんか忘れて食いまくっていましたww

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇